プログラミングの勉強日記

 プログラミングの勉強日記

f:id:Akinu:20200713162439j:plain

 

 

 

皆さんこんにちは!はじめまして。あきぬーと申します。

 

 

本日からwebページ作成に向けたプログラミングの勉強ブログの書き方を勉強し始めました!

 

 

とりあえずは1000時間の継続を目標に頑張ります。

 

 

最終的にはWordPressでのブログ運営ECサイトの立ち上げなどが目標です!

 

ゆくゆくはCSSなどを用いてこちらのブログもより華やかなものにしていけたらなぁ...(笑)

 

 

 

 

こちらのブログでは、その日学んだプログラミングの知識をガツガツと綴って行きたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに私はプログラミングの知識はゼロです!(笑)

 

 

・これから何かに挑戦したい!

・継続するのが大変...

・1000時間なんてムリだよーw

アフィリエイトってどのくらい頑張ったら収益が出せるの?

 

上記のような悩みをお持ちの方。

 

よかったら一緒に努力して価値観や人生変えちゃいましょう!(笑)

 

 

僕は結構孤独に弱いといいますか...寂しいと心折れやすいので、一緒に頑張ってくれる方などいらっしゃいましたらTwitterでDMお待ちしております!

 

 

TwitterID:@akinu_asus

 

 

それではまたの記事でお会いしましょう。